Press "Enter" to skip to content

鶯谷のデリヘル嬢は不潔な男性を嫌うので注意!

風俗では理想の女の子を選んで性的な時間を楽しめるんですが、お互いが全裸になって楽しむお店では、女の子への攻めも可能となっていますよね?きっと指入れなどのサービスも楽しんでいると思うんですが、爪が長い男性はこういうサービスはNGとされていますので、しっかりと手入れをしておくようにしましょう。

爪は伸びていなくても、爪垢が溜まっていたりすると「不潔」と判断され、一部のサービスを利用できないという感じになってしまいますので、気を付けた方がいいですね。

風俗嬢に限らず、女の子という生き物は「清潔」な男性が好きです。汚い印象を与えてしまうと嫌われてしまいますので、風俗を利用する時だけではなく、常に清潔を意識してみた方がいいんじゃないかと思います。

彼女や奥さんがいる方は、日頃から気をつけていると思うんですが、独身で彼女もいないという男性は自分磨きをするつもりで頭から爪の先まできちんと手入れをするようにしてみましょう。

そうする事によって風俗でも楽しく遊ぶ事ができますし、恋愛との縁も近くなるはずですから自分にとってもいいことなので、是非実行していただきいたいと思います。

どんなに清潔な方でも見落としがあるといいサービスは提供されませんので、風俗を利用する際はまんべんなくチェックしてみて下さいね。